Top > スポーツ > プロテインを飲むと下痢になる??その理由は!?

プロテインを飲むと下痢になる??その理由は!?

ホエイプロテインを飲むと必ずお腹を下して下痢に

 

なってしまうのですが、最近になってその原因が

 

わかりました。私は牛乳のアレルギーのようです。

 

自分では気が付いていないだけで私と同じように

 

牛乳アレルギーの人が多いみたいですよ。

 

日本人の中では5人に1人か10人に1人ぐらいの

 

割合で牛乳を飲むとお腹を下すようです。

 

牛乳自体がそもそも日本人の体に合っていない

 

のを知っていましたか?

 

あれは外国人の身体の作りには合っていて

 

体に良いらしいけれど、私達日本人には

 

あんまり良くないみたいですね。

 

話は戻ってそこでホエイプロテインを飲むのをやめて

 

低乳糖のプロテインに変更したところ

 

お腹を下すということがなくなりました。

 

因みに私が飲んでいる低乳糖のプロテインは

 

ビーレジェンドWPIという種類のプロテインです。

 

これはかなりおすすめですよ!!

 

私のような牛乳アレルギーの人の為に開発された

 

プロテインです。これを飲んだら私のような

 

牛乳アレルギーの人は普通のホエイプロテインなんて

 

飲めません。もうジムで飲む度にトイレに行く心配が

 

ないのですから!!それだけで人生変わったというぐらいの

 

出来事です。

 

私と同じお腹を下す悩みを持つ人は是非一度

 

ビーレジェンドWPIを飲んで見て下さい。

 

他にも低乳糖のプロテインはあると思いますが

 

私はこのプロテインしか今のところ知りません。

 

でも味も美味しいし値段も手頃で1キロ4100円

 

だから普通のホエイプロテインと同じぐらいか

 

安く買えます。

 

 

 

基本的にどれも安くて効果があるからいいですよ^^

 

スポーツ

関連エントリー
プロテインを飲むと下痢になる??その理由は!?
カテゴリー
更新履歴
浮気の中でも妻が浮気中だなんていう相談というのは...。(2016年9月 4日)
買う量が多ければakb48グッズ買取への持ち込みも多い?(2016年7月19日)
次から次へと生えてくるムダ毛を完璧に取り去るレーザー脱毛は...。(2016年5月13日)
キャッシングを利用してお金を借りて返済が(2016年3月23日)
ストレスと疾患(2016年3月 1日)